恋愛・結婚

【AV男優が考えたセックス検定】女性が突然、生理に!あなたならどーする?

 自分はいったい、女性をどのくらい満足させることができているのか。その答えを知る機会は意外とないものだ。そこで、人気AV男優に“セックス力”を判定する試験問題を作成してもらった。セックスに自信がある人もない人も、レッツ・トライ!

【問題】
女性が突然、生理に! あなたならどーする?

A.紳士的にあきらめる
B.逆に高まる
C.口、最悪手で抜いてもらうよう交渉
D.ラッキーと思い、中出しする

【解答】

 実際、遭遇した男子も多いであろうセックス直前に訪れた女性の生理。Dは衛生的にNGなのは当然としてもBが正解なのはちょっと意外な気もする。

「常識的に考えれば、Aの『あきらめる』ですが男性と違って女性は血に慣れています。相手が嫌がればやめるべきですが、興奮した姿を見せることは女性の印象を決して悪いものにはしません」(森林)

 とはいえ、普段以上に女性に対して気を配る必要はあるとか。

「こういう時だからこそ自分の快楽より女性を精神面に満たしてあげることを優先したいですね。そうすれば女性からの評価もきっと上がるはずです」(しみけん)

【配点】
A 3点
B 5点
C 1点
D 0点

 さて、いかがだっただろうか? 「逆に高まる」を選んだ人は超一流AV男優になれる才能が眠っているかもしれない。6/9発売の週刊SPA!「AV男優が考えたセックス検定」では、全18問を用意している。あなたの実際のセックス力はいかほどのものか判定してみてはいかがだろうか? <取材・文/週刊SPA!編集部>

【森林原人氏】
男優歴16年で、経験人数7500人、発射回数は1万発以上。技術だけでなく人柄も評判で、女優から相手役に指名されることも多い。女子SPA!サイト内で「AV男優・森林原人の性活相談」を連載中

【しみけん氏】
出演本数7500本、経験人数8000人超のカリスマ。スカパー!アダルト放送大賞2015で「抱かれたいAV男優賞」受賞。著書『AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい』(扶桑社刊)発売中

週刊SPA!6/16号(6/9発売)

表紙の人/広瀬すず

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!

AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい

トップAV男優が語る、抱腹絶倒の業界裏話と矜持


イケるSEX

森林原人さんの女子SPA!人気連載『AV男優・森林原人の性活相談』がとうとう書籍化!




おすすめ記事