デジタル

女のコの成長を楽しむゲーム!? 『オメガラビリンス』

乙女ゲーマー・編集まいまいの[絶対夢中☆ゲーム]週報


【オメガラビリンス】
PS Vita/ディースリー・パブリッシャー/6800円+税、6000円+税/発売中

ゲームを進めれば女のコの胸が成長する?オメガラビリンス◆ゲームを進めれば女のコの胸が成長する?【オメガラビリンス】

 なんとまぁ、またもけしからんゲームが出てきました。胸膨らむ冒険へ行く、“乳“ローグライクRPGという謳い文句を聞いただけで、すでに「いい予感」しかしません。舞台は、心も体も美しい女性を育てるアンベリール女学園。この学園には、なんでも願いを叶えてくれるという美の聖杯が隠されているとか。ヒロインたちの願いは、「小ぶりな胸を大きくしてもらうこと」。なんとも切実! わかる……いや、わからん! とにかく美の聖杯を求めて冒険に出るのだ。

⇒【画像】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=985305

ゲームのつくりは正統派のRPG RPGは正統派です。マップやアイテムが変化するダンジョンへ挑み、モンスターを倒せば経験値がたまり、レベルアップ。ダンジョンには、仲間になったキャラクターからリーダーを1人選び、さらにダンジョン進行をフォローしてくれるパートナーを連れていける。この連携がダンジョン攻略の鍵ですね。

 ですが、このゲームは、こんなんで終わりません。たまる経験値とは別に、「ωパワー」も同時にゲット。つまり、おっぱいも成長します。おっぱいのサイズが最大になると、そのフロアにいる間、ステータスが大幅アップする「発胸モード」に! ダンジョン外では、おっぱいは元に戻りますのでご注意。

 残念ながら文字数の関係でここまでしか説明できませんが、「ヌキ」ゲームもあるようで……。え? 何を抜くの? 気になった人はプレイしてみてください(もう言語が何もかもおかしく聞こえます)。

【オメガラビリンス】
「おっぱいを大きくしたい」という願いをもとに、ダンジョンへ挑むプレイヤー。ゲームのつくりは正統派のRPGだが、要所要所で、ワナといった“サービス”があふれている。そのほか、もはやゲームではぎりぎりの仕掛けまで満載!

(C)2015 Matrix (C)2015 D3 PUBLISHER

オメガラビリンス

胸膨らむ冒険へ――。キョウイの乳(NEW)ローグライクRPG始動!




おすすめ記事