KANJIブーム(笑)

いえーい!
SPA発売したぜーい!!

おっと無駄にテンション高い。

海外『漢字ブーム』のページ超ウケました!

漢字がカッコイイって感覚があたし達日本人には無いじゃないですかー。

しかし海外ではすごい事になってるようですねー。

漢字入りのTシャツならまだしもタトゥーで漢字は勇気ありますねー。

“冷酷”とかやばくない?
COOLって意味にしたかったの?

まぁある意味間違っちゃいないけどさー。

誰か教えてあげましょうよ(笑)

他にも”不景気”とか、中には”豚”とかも・・・。

彼らはその意味を知った時どう思うのでしょうか。

あたしなら自殺だよ。

だけどさー、日本人もやたら英語のタトゥー入ってるじゃないですかー。

あれももしかしたら・・・って話ですよねぇ。

あたしも入れよーかなぁ、”田母神”とか。

名札かよ!

痛い。

やー、それより何よりあたしは海に行きたいぞー!!!!

2010.06.26 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“KANJIブーム(笑)” への1件のコメント

  1. あっき より:

    はじめまして。なぜかたもさんのブログに辿り着いてしまいました。
    面白くってなんかひきつけられるんでまた来ます。
    外国で売ってる漢字帽子とかありえないですね。
    「猥」とか「尿」とか。安易に作る前に意味調べろよ!っていう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


七 × = 7