こないだ飲んでた時に聞いた話。

 

18歳の男の子と女の子のカップルがいて、その彼氏が先輩にしょっちゅう『金持ってこい』って言われるらしく、そのたびに彼女から金借りてるらしい。しかも毎回20万とかだって(゜o゜)その女もその女でお金どうしてんの?って感じ。(笑)

で、その彼女は現在別れようか悩んでるって話。

今日後輩の男の子に

『こういうカップルがいて、彼女の方から相談受けてるんですけど、どう思いますかー?』

と言われた。

返す言葉が無かった。
(笑)

そもそも悩む事なのか?

私からしたら女に金借りるって時点で無理

プライド無いの?ってかんじ。

しかもそんな先輩に脅されて怖じ気づいてる所も無理。

だから私には理解不能な相談だったよ

だけど彼女にとったら彼は何かしらの魅力を感じるから別れられないんだろうね。あと情ね。

恋は盲目とか言うけどホントそれですなー。

だけどなんかしらのきっかけでいつかは冷めるじゃんっ?(まぁ女の場合ほとんどが他に好きな人ができたってパターンだけど)

その冷めた瞬間て、みんなも経験あると思うけどほんと魔法が解けたって感じじゃない??

例えば、大好きな間はすごく太ってる彼でもそれが愛しくてたまらないのに、冷めた瞬間豚にしか見えないからね、まぢで。汗臭いから近寄んな、豚!みたいなね。苦笑。

きっと彼女もいつかは気付くはず。

そういうのって誰かに
『そんな男絶対にやめな!』
とか言われても気付かないもんね。

そのうち自分で気付いて初めて学ぶんだよね。

恋愛ってそういう事の積み重ねだもんね。

色んな恋愛を重ねて自分の好みとかいい男悪い男の見分け方を学んでいくんですよね。

学ぶけどすぐ忘れてまた同じような変なやつと付き合っちゃったりね。苦笑。

とにかくその彼女の目が早く覚める事を祈る。誰だか知らんが。(笑)

2012.03.19 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“こないだ飲んでた時に聞いた話。” への1件のコメント

  1. 五反田 より:

    楽しく拝見させていただいてます。
    飲食店で働いているのですが、うちのスタッフ達も同じような子がいて…
    恋は盲目と本当ですね。
    これからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


六 + = 13