とあるBar での出来事。

よく行くBarがある。

そのBarはあたしみたいな子供が集まるような店じゃなくて、でも週末はわりとお固めで大手に勤めてる金持ちの大人達が合コンしたりキャバクラのアフターで来たり、とにかくドンチャン騒ぎしているのだ。

あたしはそこにはわりと一人で来て、カウンターでしっぽり飲みながらそのドンチャン騒ぎしてる大人達を観察しているのが最近のブームになりつつある。

彼らは相当な合コン好きだ。

いや、女好きと言った方が正しいか。

どこで見つけてきたんだよ!って思わず突っ込みたくなるほど週末は合コン三昧だ。

なにがすごいかって、
1日に何組とも合コンをするのだ。

しかも相手は大学生ばっか。

一回目の合コンを終わらせて、帰るふりをして女の子達を帰してからまた男だけ戻って違う女の子を呼んで・・・を一晩で2~3回は繰り返している。

どんだけチームワークできてるんだよ!

ってちょっと感心してます。苦笑

そんな光景を見て初めは楽しんでいたあたしだけど、最近じゃ彼らのおかげで男性不信になりそうだ。

って話をBarのカウンターにいつも立ってる男の店員にしたら、
『僕は逆に女性不信になりました。』
と言った。

それもそうだな。

だってあの女の子達も結局は彼らが金を持っているのを知っているから来ているんだもんな。

怖い怖い。

最近の大学生はキャバ嬢みたいだ!(笑)

あたしは合コンじゃなくて運命的な出会いがしたい!

これはドラマの見過ぎか?苦笑

夢を持つのは自由ですよね?汗

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


九 − 5 =