震えるあたし。

会いたくて~会いたくて
震える~

By 西野カナ

じゃないけど、何日も会うことを待ちわびてた相手についに今日久々に会えるう!!!!って時の喜びは計り知れないものです。

皆さんにもありますよね?

あたしは今日とゆう日をずいぶんと待ちわびてた。

しかしそんな喜びも束の間。

「ごめん。今日は会えなくなった。」

一番聞きたくない一言を言われた。

そしてあたしは震えるのだ。会えなくて。(笑)

しかしその後にもっとあたしを奮い立たせてくれる一言を彼は言った。

「ヘルペスができたから今日は会えない。」

お前の美意識の高さにあたしは震えたよ!ばか!

だけどもしあたしがモノモライにでもなっていたら、どんな状況であれあたしも同じ事を言うだろう。

不細工な姿をさらけ出すぐらいならしばらく会えなくても我慢した方がマシだもの。

本当は
「ヘルペスができてるあなたも大好き!だから会いたい!」
って言いたかったけど、相手の気持ちを考えると言い出せなかった。

相手はどう言ってほしかったかな?

皆さんなら、どうしますか?

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


− 4 = 零