クリスマス

韓国から帰国してすぐにクリスマスやらなにやらが続き、クタクタです。
なんなら韓国行ってた事忘れてたぐらいです。
ひゃだ!
毎年この時期が来ると毎回思うのですが、年末ってホント休肝日が無くて辛いです。

今夜こそ、休みます。

ところでクリスマスはどう過ごされましたか?

あたしは友達としっぽりパーティーしてました!

気づいたらさびしんぼ達がみんな集合していてウケました。残念すぎだよみんな。
そしてあたし。

男5人で来たやつらもいました。

↑どんだけ残念なんだよ!

そいつら帰り際あたし達に向かってなんて言ったと思います?

『俺SEXなら自信あるよ!』
ですって。

は?ふざけないで?
だからお前らクリスマスに男だけで群れてんだよ、バカ。って思いました。

そしてどんなSEXだよ!と若干気になりました。

あたし今年もろくでもないクリスマスを過ごしちゃったなぁー。涙

まあ、なにはともあれ楽しく過ごせたからいーか!

来年はちゃんとしよ。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


七 + 4 =