出会いとか別れとかデカ目とか 2

あのあと彼女の方からまた連絡がきた。

『てか聞いて~ありえない事が起きた!アイツ(彼)あたしと別れたばっかだってのにそっこークラブで女ナンパしてお持ち帰りしたらしい。超有り得ない!』

彼女は相当怒っていた。
まぁ無理もないか。

振ったのは彼女の方だからはっきり言ってソレをとやかくゆうのもどうかと思うけど・・・・。苦笑

彼も彼であんだけ
『もう一度考え直してよ』って泣きついてたくせに・・・。

お前の気持ちは所詮そんなもんか。と思ってしまった。
彼女だってそー思ったはず。

彼の気持ちもわからなくはないけどね

あたしももし振られたら悲しくて寂しくて誰でもいいから誰かにすがりたいって思っちゃうもん。

たまたま都合がいい相手がいたらそうなっちゃうかもん。

人間て弱いですね。
あ、あたしだけ?(笑)

しかし結局別れたんだから今さらあーだこーだ言っても仕方ないんですよね。

彼ももしかしたらまだやり直せるチャンスがまったく無かったとは限らなかったのに・・・

結局その程度の気持ちだったんでしょ?って彼女に言われても仕方ないよね。

てかさ、男と女って・・・

めんどくさい(笑)

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


+ 6 = 十三