立たぬなら、立たせてみせようホトトギス。


以前付き合っていた男の話。

彼とは体の相性が過去1でよかった。

良すぎて一回も浮気しなかったぐらいどっぷりハマッてた。

彼は彼で相当あたしの体にハマッていた。

付き合う前から友達だったから、彼がどれだけ遊び人かも知ってたし、周りの誰に聞いても『あいつはチャラい!』って言われてたよーな男。

そんな男と付き合う事になったのは、お互いの居心地の良さ?かな。

初めはチャラいから長くは持たないだろうとあまり期待してなかったのに、以外と長続きした。(笑)

付き合って9ヶ月目?くらいたったある日、いきなり彼があるカミングアウトをしてきた。

『最近さ、お前といる時以外まったく起たなくて困ってる』

それって何か問題?って思ったけど、どうやらオ〓ニーすらまったくしてないらしい。

思わず吹いた。

生粋のチャラ男がまさかこんな弱音をはく日が来るとは・・・。

だけどあたしからしたらかなり好都合!

それじゃ浮気の心配も無いじゃん♪

なんて浮かれてたぐらい。

彼は地方に行く事が多い仕事だったから多少は心配してたけど、それを聞いてからはそれほど心配する事も無くなった。

しかし・・・

ある日彼が地方から帰ってきた日の事。

一週間ぶりぐらいに彼の家に遊びに行った。

一週間も会ってなかったお陰でいつも以上にラブラブだった。

『ちょっとコンビニ行ってくるから鍵借りるねー!』って、彼の脱ぎ捨ててあったズボンのポケットに手を入れた時だった。

ん、?これなんだろ?

ポケットに変な小さい袋が入ってた。

その袋にはこう書いてあった。

(精力促進剤)

そこからは言うまでもなく喧嘩。

『てめーはそこまでして浮気してーのか!!』

『違うよ。ほんとに薬でたつか実験しただけだよー』
↑この繰り返し。

やはり彼は生粋のチャラ男でした。

後日、目が覚めたあたしは彼の元から去りました。

世の中には便利な薬がたくさんあるのですね。

お勉強になりました。

ちゃんちゃんっ

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


+ 一 = 9