浮気。

『ごめんなさい。浮気をしました。』

何かの拍子にバレたのでわなく、自らカミングアウトしてきた男がいた。

こんな事はあたしのしてきた恋愛では初めてだった。

人生なにがあるかわからないけど、、本当になにがあるかわからないなーと、つくづく思った。(笑)

そいつ、しまいには半泣きで毎日謝ってくるし。

泣きたいのは浮気されたあたしだっつーのに。

ほんとは許せなかった。
ぶん殴って捨ててやりたかった。

だけどその時期実はあたしもめちゃくちゃ浮気をしていた時期で・・・。←(笑)

果たしてこいつを一方的に攻めていいのか?

って気持ちになった。

かと言ってね、

『やー、実はあたしも浮気してたんだよねー!』

なんて口が裂けても言えなかったけど。

その事を友達に話した時にね、

『だーかーら、悪い事をすると自分に返ってくるんだよ。今回の事はそーゆー事!!』

って言われた。

まったくその通りだと思った。

かと言って浮気した事をいちいち報告するってゆうのはどうかと思うけど。

あたしはね、浮気したらその事実を墓場まで持ってくぐらいの気持ちで隠し通して欲しいの。

あたしもそれくらいの気持ちで浮気してるんだから。
↑(笑)

泣いて謝られたって困るだけだよ。

男って弱っちーな。

でも、それよりなにより
悪い事をすると自分に返ってくるんだなーって反省した。

浮気だけじゃなく嘘もそうだけど、隠せないならするな!

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


− 四 = 3