「まゆげ」

女の子同士でも素っぴんを見せ合うのは恥ずかしいもの。
普段仕事でしか合わない子なんて素っぴん見る機会なんてなかなかないからなおさら。

この前普段仕事でしか会わない友達とプライベートで遊ぶ機会が会って、そん時その子の素っぴんを初めて見た。

まぁやっぱりギャルって基本化粧濃いから化粧してる時と素っぴんだと違って当然。つってもそんなに変わらなかったけど。とかあたしなんか上から目線で偉そうだけどさっ。
それより何より気になったのがその子の眉毛がどっかのヤンキー中学生かってぐらい無かった事。(笑)無いってゆーかもはや全剃り!!
「その眉毛やばくない?」って思わず言ってしまったよ。
したらね、「あたし眉毛抜きすぎて生えてこなくなっちゃったんですよ…」って。

でねっ、その事で悩みすぎて最近”アートネイチャー”に電話したらしい。
あたしそんな女初めて見た!!ってかアートネイチャーって薄毛の”男性”がお世話になるとこじゃないの?(笑)

「っで、行ったの?アートネイチャーには(笑)」って聞いたら、
「まだなんですけど、アートネイチャーに電話したら一度カウンセリングに来るように言われました!!」だって。(笑)

えっ?って事はアートネイチャーは眉毛の育毛も可能って事?(笑)
気になる!!!!ってかそんな客絶対他にいないよね?(笑)

まずはリアップとか家でできる事あるじゃん?いきなりアートネイチャーかよ!(笑)

とりあえず気になるから早く行ってもらって感想が聞きたいです。(笑)

ちなみに人の事こんな風に書いてるけど、あたしも眉毛はありません。。。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


六 − 1 =