かわいいおんな

 

東京で生活してるとおもしろい事がたくさんあるよ。

この前友達が

『あたし○○さん(サッカー日本代表選手)とやりたいー』とか騒いでた二日後に偶然飲み屋で会ってやれたらしい。

夢は願えば叶うのかな?

違うか!(笑)

でもかわいいおんなってほんと得だよなー。

会いたい人には会えるし、飲み代かからないし、むしろタクシー代もらえるし。

しかも何やっても怒られないし、なんか扱いが全く違うと思う。

かわいい女は人生でいったいいくら得するんだろうか・・・。

今友達とその話してて、3000万は固いな!って話になったけど、もっと何億も得してる子だっているはず。

そう考えたら整形は自己投資だと思ってどんどんやるべきかもな。

だって10万かけて二重の幅広げたら100万得するかもなんだよ?

あーあたし何の話してるんだろう。

とりあえず、かわいい女は得だね。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


+ 八 = 17