ボートレース女子全員集合!「SPA!ボートレース女子部」部員大募集!!

ボートレース女子

彼氏や友達の影響で思わずボートレースにハマッてしまった……そんな女性ファンが今、増えているという

 水上の格闘技とも言われるボートレース。どちらかと言えばおじさんたちの社交場のように思われているボートレース場だが、ここ数年は山崎智也などのイケメンレーサーが数多く活躍し、女性ファンが増加傾向にある。そんなボートレースをSPA!ではずっと応援しているのだが、ここでさらなる応援をするために、一大プロジェクトが発足。ボートレースが好きな女性、通称・ボレ女たちに集まってもらいもっともっとボートレースを盛り上げていこうというのだ。

※応募は終了しました

◆ボートレースに詳しくなくても興味があれば応募はOK!

ボートレース女子

ボートレースが好き、興味があるならぜひご応募してみてほしい

 ボートレースが大好き! あんまり詳しくわからないけど興味はある……。そんなボートレース女子、通称・ボレ女をSPA!では大募集! ボートレースの企画やレース場の取材などを通して、SPA!と一緒にボートレースを盛り上げたい! と思っているボレ女は、迷わず応募てみてほしい。レース場のグルメリポートや憧れの選手へのインタビューまで、ボレ女の夢が叶うこと間違いナシ!?

「憧れのスター選手へのインタビューや場内のグルメリポート、イベントへの参加など幅広いジャンルでボレ女には活躍して欲しい」(担当者)

<応募資格>
ボートレースが好き、またはボートレースに興味がある20歳以上の女性であればプロ、アマ問わずどなたでもご自由にご応募できます。ただし、自薦のみとなります。

<応募条件>
・20歳以上のボートレースが好き、ボートレースに興味のある女性(ボートレースに対する専門的な知識は問いません)
・2015年6~12月の間、月に1~2度取材や企画会議に参加していただける方

<主な活動内容>
2015年6~12月の間、月に1~2度取材や企画会議に参加していただき、ボートレースを盛り上げる企画をSPA!と一緒に進めます。また、SPA!以外のメディア、ラジオやテレビ、ボートレース場でのイベントへの参加などを通して、PR活動を行っていただきます。
※出演、参加していただいた際には当社規定の取材謝礼をお支払いいたします。

<応募方法>
※応募は終了いたしました

郵送……履歴書、写真2枚(※全身が写っているもの)、200文字程度の自己PRを添えて下記までご応募ください。5月15日必着
〒105-8070
東京都港区芝浦1−1−1 浜松町ビルディング10F
(株)扶桑社 SPA!編集部 ボートレース女子募集係

書類選考を通過した方のみ、面接の日時をご連絡いたします。
※送付していただいた書類・写真は返却いたしませんので、ご了承ください。
※応募内容については編集部で厳重に管理し、本選考以外の目的で使用することはありません。
※面接時の交通費・宿泊費は自己負担となります。ご了承ください。

<問い合わせ>
ご不明な点などありましたら、SPA!編集部ボートレース女子募集係までメールまたはお電話ください。
TEL:03-6368-8875
https://nikkan-spa.jp/inquiry
※メールでのお問い合わせの際は、件名に「ボートレース女子募集係」と入れてください

関連記事

「島耕作シリーズ」の作者が語る多様化する働き方とコーヒーの関係とは?

「島耕作シリーズ」の作者が語る多様化する働き方とコーヒーの関係とは?
sponsored
「朝活・夕活」に代表される労働時間の見直しや、仕事と育児の両立といった「ワーク・ライフ・バランス」が注目を集める昨今。人々の働き方も多様化しているが、…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(21)
メンズファッションバイヤーMB
「ユニクロU」の絶対に買うべきベスト3を発表【発売前レビュー】
山田ゴメス
「紅音ほたる急逝」から真剣に考える、AV女優はなぜ短命なケースが多いのか?
オヤ充のススメ/木村和久
キャバクラか風俗か――。人生最大の問題に終止符を
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
“レッスルマニア11”の主役はだれだ?――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第185回(1995年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「パソコンもカメラも買い直すしかない」――46歳のバツイチおじさんはインドのシリコンバレーを目指した
原田まりる
尾崎豊で意気投合し、タクシー代がタダになった夜
大川弘一の「俺から目線」
もう、アリンコになってしまいたい――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
「婚活宣言」したら44歳オヤジのモテ度が100倍になった!プロギャンブラー直伝“婚勝”シリーズ第4弾
爪切男のタクシー×ハンター
ウンコを漏らした日はライディーン
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
東京五輪でチケットなしでも“絶対生観戦できる鉄板競技”とは?
元SKE48/SDN48・手束真知子の「フリーランスアイドル論」
アイドルは私生活まで“キラキラ”してないといけないの!? 現実とのギャップに困惑
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「顔じゃなくて知性で女を選ぶ」男の無知性
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した——小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中