ライフ

ボートレース SGグランプリ直前予想を大公開!

 お次は地元大阪の柴田千恵子が学生時代最後の予想を披露する。

住之江といったらイン逃げです!

【柴田】

柴田千恵子……関西在住。ようやく就職活動も終え、大好きな山崎智也選手を追っかける日々ももうすぐ就職。発言の天然ぶりは有名

 住之江と言ったらイン。グランプリと言ったら1号艇。今年のグランプリはまさに1号艇! なイメージが強いです。なのでしっかりイン逃げ買います! 誰が走っても1からは買いたいですね~!  新田選手、今節は全て舟券に絡んでいるということで、ここはバッチリ決めてくれるでしょう♪ そこで破るなら湯川選手! 住之江3号艇の成績がすごくいいんですよ! 湯川選手なら住之江でも、たとえ今年のグランプリでも1号艇以外で1着を見せてくれるのではないかと期待しています。ただ3コース取れるかが不安ですね……。あとは私の好きな1-3-2! とりあえずこの出目が好きなんです! よく来るし、たまにおいしい配当になりますしね。 【柴田千恵子のグランプリシリーズ優勝戦予想】 1-2-5 1500円 3-1-2 1000円 3-2-1 1000円 1-3-2 1500円 計5000円  今年は、あぁ1-3-2買っておけばよかった~と後悔することが多いので、しっかり押さえておこうと思います。あまり進入が読めないので苦手な予想がさらに苦手に……普段の私なら“見”にしちゃうんですが、グランプリシリーズだし、思い切って買っちゃいます。本当はもっと買いたいけれど…これしか買いません。今年はたくさん負けているので……少ない点数でキッチリ掴みたいですね。増えろ私の5000円!!
次のページ right-delta
年末は大障害・有馬・ボートGP・大賞典・競輪GP・SS王座と全部打つ編集部員の予想!
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート