カリスマ女子高生からコンビニ店員まで…フォロワー20万〜90万人のTikTokerたち
元気いっぱい・息ぴったりの動画で“ゆずこあ隊”急増中@めずこあ
— ゆずこあ (@_yuzukoa_) 2018年8月19日
自身のファンを“ゆずこあ隊”と呼称しているようで、Twitterのフォロワーなどを見ても、ティーンの女の子を中心に厚い支持を受けていることが伺い知れた。今月14日からはLINEライブでの配信も始めている。
母性をくすぐる癒し動画をイケメンお兄さんたちと連発@りーくん
募集
— りーくん (@ri_kun1004) 2018年8月6日
YouTubeで質問コーナーやりたいのでこのツイートにリプで質問下さい
沢山の質問まってます
締切は8月8日まで pic.twitter.com/mGxrm3mdRN
6つ上のお姉ちゃんもいるそうだが、お姉ちゃんの方は顔出しを嫌がるらしく、動画などには出ていない。 リップシンク(口パク)動画のほか、アウトドアアクティビティや料理、日常生活の風景といった幅広いジャンルのショートビデオの投稿も、最近では増えているというTikTok。今後、より上の世代やビジネスにどのような影響を及ぼしていくのだろうか。<文/伊藤綾>1988年生まれ道東出身、大学でミニコミ誌や商業誌のライターに。SPA! やサイゾー、キャリコネニュース、マイナビニュース、東洋経済オンラインなどでも執筆中。いろんな識者のお話をうかがったり、イベントにお邪魔したりするのが好き。毎月1日どこかで誰かと何かしら映画を観て飲む集会を開催。X(旧Twitter):@tsuitachiii
1
2
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ