エンタメ

橋本環奈のSNSが可愛すぎる事件簿。写真も発言も飾らない…

橋本環奈マネージャーおこ事件

 橋本の上手なSNS運用とは裏腹に、彼女のマネージャーがインスタグラムへの投稿で波紋を広げてしまったこともあった。  2018年12月、マネージャーのインスタグラムアカウントに、とあるファンからの「インスタライブ全然やってくれないじゃないですか?!」というコメントが寄せられる。これに「あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ」、「皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」と、キレ気味で返信したのだ。  さらに、「はやくインスタライブやって欲しいですけどね!やるって言ってから1ヶ月以上経ってます!」と食い下がるファンに対しては、「いつやる?って提案しただけで、やるとは一言も言っていません」と応戦。こうした対応には、賛否両論が集まった。  ただし、最後にはマネージャーも「ただ、楽しみにして頂いていることは伝わりました。もう少しお待ち下さいね」と矛を収めている。橋本環奈のインスタライブを待ちきれないファンと、多忙の橋本を思うあまり怒りをぶつけてしまったマネージャーの衝突は、不幸なすれ違いだったといえるだろう。

 ――橋本環奈とその周囲のSNSで起こった事件をまとめてご紹介してきた。これほど有名でありながら、“アンチ”と呼ばれる人々の言動が目立たないのは、彼女が行うSNS投稿の親しみやすさや、飾らないところが理由なのだろう。<文/A4studio>
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ