ライフ

無印良品「男の最新マストバイ」3選。5000円台の靴がとにかく凄い

▼5000円未満でよく作れるな…

防水シート使い かかとの衝撃を吸収するハイカットスニーカー 4990円(+税) 防水シート使い かかとの衝撃を吸収するハイカットスニーカー 無印良品 最後はニットスニーカー。とにかく軽量で履きやすいこちら、素材はレザーや合皮でなく「ニット」。伸縮性が高いので細身でもストレスレスで着用できます。またインソール(中敷)はクッション性が高く、かつ足がホールドされるようにやや固めで仕上げており歩行時のストレスはゼロ。これほど歩きやすい靴も珍しい。All Birdsも真っ青です。  また、ニット素材のデメリットは通気性がいい分、「水に弱い」ことにあります。ニットは編み地が粗いため水を通してしまい、雨の日には足にグッショり水が浸透することも。しかし、こちらの靴は撥水加工を施してあり水をしっかり弾いてくれる。  デザインもトレンドライクでサマに見えやすく、機能性も抜群。これで5000円未満なら文句ありません。  以上、無印良品のおすすめ品でした! ぜひご参考に!
MB
ファッションバイヤー。最新刊『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』ほか関連書籍が累計100万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超!

最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>

ユニクロやGUでもおしゃれな人は何が違うのか?

試し読みはこちら
幸服論――人生は服で簡単に変えられる

『得する人損する人』(日本テレビ系)で話題の著者、最新刊。自信は服で簡単につくることができる!

●新刊『幸服論』の一部がcakesにて無料で読めるので、ぜひ!https://cakes.mu/posts/19687


最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

1
2
3
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事