恋愛・結婚

「最速で結婚できる40代男」の共通点。コロナ禍でもスピード婚は珍しくない

<共通点その3>

・「自分の何を変えるべきか」に気づく

結婚式 とにかく活動期間が短い人は活動の中でたくさん気づいてたくさん変化しています。その中でも特に重要なことについてお伝えします。  成果の方程式というのは聞いたことありますか? 【考え方×資質×行動量】  考え方というのはどんな考え方をしているのか? もっとわかりやすくいうと、「ポジティブかネガティブか?」などもこの考え方に入ってきます。資質というのはもともと持っているその人の能力や条件です。  身長や顔のつくり、学歴なども資質に入ってくるでしょう。行動量はそのまま、自分がどれだけ行動をしているかです。

「考え方の変化」がいかに大切なのか?

 考え方がとても素晴らしくて、資質も持っていたとしても行動量が0だったら、すべて0になるわけです。これはビジネスの世界でもプロスポーツ選手の世界でも当てはまる方程式。この3つの中で最も重要なものは何だと思いますか?  それは【考え方】です。プロスポーツ選手の世界でも「考え方を変えるだけで一流にまではなれる」といわれているそうです。しかし、超一流になるには資質が必要だそうです。  これは最短で婚活する人の中でも見れる傾向で、ユキオさんはまさしく、婚活をスタートさせたときから考え方をたくさん変化させていました。  それができたのも固定概念に縛られず、さまざまなジャンルのいろんな考えを持った女性とお見合いができたからだといっています。
次のページ
結婚するからこそ広がる未来
1
2
3
4
5
おすすめ記事