恋愛・結婚

年下美人と結婚したい40代男が「有吉・夏目結婚」から学ぶべきこと

仕事をどう意味付けるのか?

サラリーマン 誰のために、何のために、なぜ今の仕事をしているのか、その仕事に対して自分の中に意味付けをするだけで、考え方や立ち居振る舞いが大きく変わってきます。  どんなに稼いでいても、この思いがない人はモテません。  有吉さんは誰よりも近くで仕事の姿とその思いを夏目さんに見せることができていたことが、5年もの時間をかけても結婚につながった要因だと感じます。

40代の婚活は「運任せ」ではいけない

 40代以降の結婚は婚活をきちんとした場合、結婚につながる確率は約40%だとわれています。しかし、これは適切な婚活をした場合です。  何もしなければ当然、結婚という目的を手に入れられるかどうか全然わからない状態で、まるでくじ引きのような運任せを続けて時間ばかりが流れてしまうかもしれません。  少しでも家庭への憧れがあるのでしたら、今こそ結婚を自分ごとに捉え、婚活をスタートさせましょう。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
4
おすすめ記事