ライフ

マクドナルド、コンビニ3社で「最大20%」お得に買い物する方法

再度の設定でも15%還元の対象になる

VISAタッチ決済

キャンペーン対象の3カード

 対象の三井住友カードはスタンダードカード、ANAカード、Visa LINE Payクレジットカードです。今年の4月30日まで常時3%還元だったVisa LINE Payクレジットカードをお持ちの方は多いのではないでしょうか。  すでにiD利用で三井住友カードをApple Payに登録されている方は一度削除をして、再度クレジットカードの設定をすると今回の15%還元の対象となります。  Apple Payの画面で右下に「VISA」と表示されるようになったら設定完了です。

スーパーや飲食店など利用可能店舗も増加

 こちらのキャンペーンは期間が6月30日(水)までで、還元の上限は1000円相当です。つまり、6667円までは15%還元される計算となります。  タッチ決済が利用できる店舗は最近、増え始めているので、いろいろなお店で利用しても6667円までは対象です。  利用できる店舗は増えてきていてイオンイトーヨカドーなどのスーパーマーケット、セブンイレブンローソンファミリーマートなどのコンビニ、マクドナルドすき家ドトール餃子の王将などの飲食店が対象になっています。
次のページ
マクドナルドとコンビニではさらにお得に!
1
2
3
お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート