恋愛・結婚

星野源&ガッキー「共演婚」から、結婚したい男女が学ぶべき最大の教訓

「根拠のない自信」で成功に近づく

結婚 実際、このように思い込みを書き換えることを「アファメーション」(肯定的な自己暗示)といい、成功者のほとんどの人が自分にアファメーションをしているといわれています。 「私にはできる」と根拠のない自信を持てるのも思い込みの力です。その思い込みがあるからこそ前に進めることもあります。  その後、ユタカさんは6か月で成婚退会をしました。フラれ続けたユタカさんが、相手の女性からのもうアプローチを受けてご成婚が決まったのです。

演じることで、本心があとからついてくる

「この人は運命の人だ」「きっと自分のことを好きになってくれる」、そう思い込みを書き換える努力したと話してくれました。  その結果、毎回のデートで恋人同士のような雰囲気をすぐに作れたのかもしれないともおっしゃっていました。  俳優だから演じるのではなく、私たちも日常からなりたい自分をイメージして演じてみると案外、簡単に恋人同士になれちゃうかもしれませんよ。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート