恋愛・結婚

「結婚したの?」いつの間にか既婚者になっていた…25歳男性に起きた“不思議体験”

彼女の二股…驚きの事実にショック

 これまでにYさんから聞いたことを踏まえて、Sさんに連絡してみると、かなり焦った様子が文面でも伝わってきました。そしてしばらく話をしてみると、Sさんからある衝撃の事実を告白されたのです。 「Sが結婚したのも、その相手が高校時代からの彼氏というのも全部本当のことでした。高校3年の頃から家庭教師に来ていた大学生と付き合っていたようで、それがずっと続いていたらしく……まぁ、つまり、ずっと二股されていたってことですね。いやーショックでしたよ」 LINE 過去のこととは言え、多岐川さんはすぐに気持ちを切り替えることはできませんでした。しばらくは仕事も遊びも手につかず、悶々とした気持ちで過ごしていたそうです。

それぞれの道を歩むことに

 大きなショックを受けた多岐川さんでしたが、時間が経つと気持ちが整理され、余裕が生まれてきました。そして、この事実は連絡をくれたYさんにだけ話し、口外しないようお願いしました。 「今さら何を言っても仕方ないですし、今の彼女の幸せを壊したいとも思わなかったのでそうしました。Yくんもすごく驚いていましたし、僕以上に怒ってくれましたが、僕の気持ちを汲んで誰にも言わないと約束してくれましたLINE この件から1年ほど経った頃、多岐川さんは風のうわさでSさんが離婚寸前だということを知りました。なんでも旦那さんがSさんのSNSを見つけて、二股していたことがバレてしまったようなのです。 「今となってはもうどうでもいいですね。僕も結婚したいと思える彼女ができて幸せに暮らしているので。何ならSのことはスベらない話としてネタにできていますから。でも、まさに自業自得とはこのことだなって思いました。僕も今の彼女を傷つけないように誠実に付き合っていきたいなと思います」 <TEXT/つる> ※bizSPA!フレッシュより
1
2
おすすめ記事
ハッシュタグ