ライフ

カップヌードル「スーパー合体」4種を実食。白米に合う至福の一品も

いざ、実食!一番気に入ったのは…

 フタをひらいたときの様子を並べてみました。見ただけで比率の詳細まではわかりませんが、2種がミックスされている融合感は一目瞭然。なんだかワクワクしてきます。
bs115-5

左上から時計回りに、カップヌードル&しお、カレー&シーフード、チリトマト&欧風チーズカレー、味噌&旨辛豚骨

 それでは実食。味の感想は個人の好みによるところがありますが、私が熱狂したポイントを中心に紹介してみたいと思います。

一番気に入ったのは、予想とは違うものだった!

bs115-6

お湯を注いで待つこと3分。出来上がりの様子。左上から時計回りに、カップヌードル&しお、カレー&シーフード、チリトマト&欧風チーズカレー、味噌&旨辛豚骨

 まず私が個人的にもっとも気に入ったのは、味噌&旨辛豚骨。もともと豚骨ラーメンが好きなわけではないので、自分では予想外の結果でした。  濃厚なコクや旨味が想像以上にビシッとキリリと決まっていることに感動したのです。とにかく圧倒的な満足度とリピート欲を誘う味わいで、白米と一緒に食べても至福感が高まります。  カップヌードル&しおは、ほどよい燻製感と塩味が奏でる奥ゆかしさが、カップヌードルに新たな品格と繊細さを宿しているように感じました。食べた後、しばらく経ってからしみじみ心に戻ってくるような感覚です。お酒と一緒に味わうのも良さそう。  カレー&シーフードは、旨味の相乗効果を満喫できる1杯で、子ども受けも最高でした(我が子6歳は絶対にコレなんだとか)。カレー味が主張しすぎていないことで、まったく新しい味わいとして楽しむことができます。  チリトマト&欧風チーズカレーは、アイドル感の強い一杯。ハヤシライスとクリームシチューを両方楽しめるような個性強めのフレイバーで、食べて元気が出るような魔法にかかりそうです。4種の中でもっともわかりやすい存在感とも言えそう。  そして最後に、4種をおいしく完食したあと、心にすっと残ったことがありました。
次のページ
スーパー合体は処世術のヒントに!?
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ