ライフ

「東京-大阪」が片道1980円…超格安で高速バスを予約する方法

快適な独立シート型バスなら3980円

WILLER EXPRESS「ReBorn」

WILLER EXPRESS「ReBorn」(画像:「au Moves」より)

 2つめのキャンペーンは東京-大阪、東京-名古屋の3列シートが3980円で販売されています。こちらの対象はWILLER EXPRESS「ReBorn」で運行する便限定です。東京ー大阪の場合は1日当たり上下4便、合計8席、東京-名古屋の場合は1日当たり上下2便、合計4席です。  こちらは独立シートになっており、後ろの席を気にすることなく席を倒すことができます。リクライニングの最大傾斜角度は155°で座席の幅も広く、フットレストもあるので足も伸ばせて、従来の高速バスよりかなり快適に睡眠することができると思います。  通常のReBornの料金と比べて約半額で乗れてしまうので、大阪や名古屋に行かれる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

運賃20%相当のPontaポイントが還元

 3つめのキャンペーンは運賃の20%相当のPontaポイントが還元されるというものです。1つめと2つめのキャンペーン対象の便には適用されません。  それ以外のWILLER EXPRESSの高速バスチケットをau Movesで購入をすると還元されます。還元の上限は1万ポイントなので、合計5万円までのチケットが対象です。  WILLER EXPRESSの高速バスは夜行バスに限らず、北は宮城県から南は福岡県までいろいろな路線があるので、お出かけの際は利用してみてください。
次のページ
予約の方法は…
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート