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「ZARAの新コラボ」ユニクロとは異なる戦略で、もはやハイブランドの風格

128/180 ジャカードニット ポロシャツ X RHUIGI(ZARA)1万1990円

MBのヘビーユース180

ジャカードニット ポロシャツ X RHUIGI(ZARA)1万1990円

 ファストファッションとハイブランドとのコラボは何もユニクロの専売特許ではありません。  ZARAやH&Mなどの海外勢はユニクロよりさらにディープなデザイナーとのコラボを頻繁に行っています。

世界的なスタッフを起用してプロモーションを展開

 例えば、H&Mは前回TOGAとのコラボを行いました。日本のデザイナーですが、海外で高く評価されており世界的に活躍するブランド。一般認知度は高くないですが、服好きには常識のように知られた名前です。  一方、今回のZARAのコラボ相手はルイージ・ビラセノール、一般認知度は皆無ですが、ファッション好きなら名前くらいは知っているでしょう。ハイブランドBALLYのデザイナーとして起用されたばかりのLAの実力派です。  ルックブックや映像プロモーション制作には錚々たるメンバー、スタイリストやモデルも世界的なクルーを揃えており驚くばかり。
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ファストファッションのイメージを軽く凌駕
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