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「ZARAの新コラボ」ユニクロとは異なる戦略で、もはやハイブランドの風格

MBのヘビーユース180

デザインだけでなく、素材もアップグレード

 しかも、ZARAはこれに関してプレスリリースをほとんど打たず、スタッフネームを殊更に喧伝することもしません。  このあたり、いかにもファッション企業らしく、コラボ相手も知名度で選ばないあたりもユニクロとは異なるスタンスを感じます。  パッと見はかなり難易度の高いデザインが多い今回のコラボラインですが、使う素材は普段のZARAよりさらにアップグレード。派手なデザインを上質素材で大人っぽく見せたLAライクなハイエンドカジュアルになっています。

ファストファッションからかけ離れた印象

 こちらのニットポロは今回のラインアップのなかでも特にオススメ。スポーティなゲームシャツデザインですが、素材にハイゲージニットを使った光沢ある仕上がり。  カジュアルすぎないスラックスなどに合わせてシックにまとめたいところ。見た目の印象はファストファストファッションからはかけ離れており、もはやハイブランドです。
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ユニクロ、GUのコラボとの違い
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