ライフ

炭酸水を買うと「購入価格以上のポイントが還元」のお得すぎるキャンペーン

コカ・コーラの自販機でも100円分還元

ドリンクのお得 最後はPayPayとCoke ONのキャンペーンです。Coke ONとはコカ・コーラ社の自動販売機で利用することができるアプリです。  対象の自動販売機とCoke ONアプリを連携して、アプリを操作してドリンクを購入します。  アプリ内で決済をすることができ、決済先をPayPayにすることによって、毎週100円相当のPayPayポイントが還元されます。今回のキャンペーンはCoke ONで初めてPayPayで支払いをした場合が対象です。

1週間に1本実質無料で手に入る

 キャンペーン期間は7月4日(月)〜7月31日(日)まで4週連続です。自動販売機によっては1本100円のドリンクなども販売しているので、1週間に1本実質無料で手に入るということになります。  Coke ONではよくお得なキャンペーンが開催されているので今後も注目してみてください。  お得なキャンペーンばかりなので、うまく利用してお得にドリンクを手に入れてみてください。手に入れたポイントでまた別のドリンクを買ってみてもいいかもしれません。
―[お笑い節約道場]―
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白