恋愛・結婚

「理想の彼女」にワンナイト浮気された37歳男性…悲惨な経験の“意外なその後”

友人との再会をきっかけにまさかの浮気発覚

浮気 特に女性は「これが常識じゃないの?」っと押し付けてくるため、男性からすると「自分はダメなんじゃないか?」と自信をなくしたり、喧嘩に発展したりすることも。  サトルさんも6か月経ち、付き合い始めとは違う感覚に戸惑っているようでした。  さらに相談に来てから数日後、彼女の浮気が発覚。久々に会った高校の友人と飲んでいる際、「この前、たまたま出会った子とその日にホテルに行ったんだけど、結構かわいかったんだ」との話があり、どんな子だったか聞いた結果、なんとそれが彼女だったことが発覚したようでした。

恋愛や婚活で理想的な相手とすんなり結ばれる人の特徴

 すごくタイプで大好きな彼女だからこそ、知らなかったことにして許すか……しかし、気持ち的に許せない……そんな思いでかなり傷ついていたようでした。  サトルさんから「早織さんならどうしますか?」と聞かれたので、この局面をサトルさんが受け入れられるかどうかが重要だと私は伝えました。  恋愛や婚活で理想的な相手とすんなり結ばれる人というのは「自分の魅力を伝えるのがうまい人」ではなく、「相手の欠点を受け入れる器の大きい人」です。  人は誰かに認められたい、人からよく思われたい、好かれたいと常に思っています。
次のページ
サトルさんの決断は…
1
2
3
おすすめ記事