恋愛・結婚

「モテそうなのに、結婚できない40歳男性」が見落としていた“迷走の原因”

判断が正しく行えると、反省点もクリアになる

デート さらに女性が喜ぶことや、女性にとって結婚相手として考えられる人というのはどんな人なのかを考え、「ケイタさんが好みだと思う女性が選ぶであろう男性」に近づくためのアドバイスをしていきました。  良質な情報を得ることで知見が増え、今どのような判断をするべきかが考えられるようになり、反省を明確にすることができるようになります。  3つのポイントをとにかくグルグルと回していくことで、ケイタさんはご自身の好みである、小動物のようなかわいらしさを持ちつつ、仕事が好きでしっかりと自分を持っている女性との真剣交際に成功しました。

婚活で得た経験により仕事も好転

「今までいい人がいれば……というレベルで自分の気分で婚活をしていましたが、結婚をきちんと目標にして動いたことでこんなにも変わるんだと驚きました。何よりも自分を客観的にみることができ、仕事にも生かせそうです」  結婚後、ケイタさんは子宝に恵まれ、出世もし、新居も購入。あのとき、効果的な行動を選択できたからこそ、得られた今にとても幸せそうでした。  もし婚活で悩んでいる人がいたら、「今の行動は効果的か?」「良質な情報は手に入っているか?」、そして「客観視をできているか?」をいま一度考えてみましょうね。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
おすすめ記事