恋愛・結婚

女性が「実は苦手に感じている男性」につい送ってしまっている5つのサイン

サイン⑤「とにかく接触を避ける」

困惑 ひたすら嫌いな男性から逃げ回るパターンです。女性は好きな男性なら追いかけたいですが、嫌いな男性はどうでしょうか。  おそらく接触しないように逃げ回ります。嫌いな男性の視界にすら入らないように隠れて極力、関わらないようにしているのです。  俗にいう「生理的に無理」といった状態になります。これに気づいたときも同様に「どこに原因があるのだろうか」と考え、無理に女性を探したり、意識したりということはやめましょう。

無理に引き伸ばしても事態は好転しない

 ショッキングな内容だったかもしれません。もしここで挙げたような場面に遭遇したら、無理に引き伸ばして過ごそうとせず、気づいた時点で女性を解放してあげるべきです。  そのためには女性の反応をよく知っておく必要があります。  今回、ご紹介した5つのサインは女性の本音を知るためのヒントのほんの一部に過ぎませんので、常に女性の気持ちを思いやった言動を心がけるようにしましょう。
モテの女神。結婚相談所「エースブライダル」主宰。メンズ化粧品「ISIKI」開発ディレクター。著書『「最初の男」になりたがる男、「最後の女」になりたがる女 夜の世界で学ぶ男と女の新・心理大全』『気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女 相手の本性を見抜き、最高のベストパートナーを見つける男と女の心理ルール』が発売中。 YouTubeチャンネル「みなこの圧倒的モテ男TV」は開設1年半で総再生数が5000万回を突破(Twitterアカウント:@sekiguchiminako
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート