恋愛・結婚

「お金持ちなのに、結婚できない40代男性」にほぼ共通している“勘違い”

承認されること、愛されることを求める女性

恋愛 男性と違い、女性はとにかく欲深い生き物です。男性よりも承認されることや愛されることをとても求めています。  だからこそ、この欲を満たし続けてしまうと、どんどん女性は欲深くなっていきます。  お金を持っている人は、お金というツールで愛情表現や相手の欲を満たすことができます。お金は即効性があり、ラクな方法なので、どんどんお金というツールで満たし続けてしまうんです。  その結果、女性はもっと欲しくなり、さらに求めるようになってしまう。それに応えるのに疲れた男性は浮気をしたり、その女性の欲を満たすのをやめてしまったりしています。

見る目がないのではなく、「育てるのが下手」

 私が担当している40歳以上の経営者の方の多くが「自分の女性を見る目に自信がない」といいます。  これは恋愛が始まってから変わっていく女性の姿が本性だと思っている言葉なのですが、実は見る目がないのではなく、「育てるのが下手」なだけなのです。  欲深い女性の欲の満たし方を知れば、お金では勝負できない人でも十分周りが羨む女性とお付き合いすることができます。
次のページ
女性が「経済的安定」よりも求めているもの
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート