恋愛・結婚

「お金持ちなのに、結婚できない40代男性」にほぼ共通している“勘違い”

お金ではなく、行動で愛情表現をすることを決意

カップル あなた自身にもきっと「このポイントが愛情を感じやすい」ということがあるかと思います。  相手がどんなことで喜び、愛情を感じてくれるのか?  直接聞いてもいいし、行動から感じてもいいのですが、その人のタイプに合わせて愛情表現をすることでお金をかけずとも大切に思っている気持ちは十分伝わります。  ユウタさんには、この5つを伝え、お金ではなく、行動で愛情表現をすることを伝えました。  現在、ユウタさんは女優さんのような色白の素敵な奥さまとお子さまに恵まれて幸せに過ごしています。  今でもこの愛情表現を意識しているようで、家族もとても仲良く過ごせていると報告がありました。ぜひ参考にしてみてくださいね。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート