エンタメ

僕青、ファンの前で挑んだ真剣勝負「次も絶対チャンピオンになります」

大舞台を経験し、磨きのかかった表情やダンス

「僕が観たかったファンミvol.1」(東京・NEW PIER HALL)

昼公演スペシャルライブ「青空について考える」

 ファンミーティングの最後にはスペシャルライブを行い、昼公演ではデビュー曲「青空について考える」と「飛ばなかった紙飛行機」を披露した。また、夜公演では1月31日発売のセカンドシングル「卒業まで」と、選抜メンバー以外で構成される雲組の楽曲「君のための歌」をパフォーマンス。デビューから数々の大舞台を経験したことで、表情やダンスにもますます磨きがかかっていた。ラストは23人が揃って、セカンドシングルに収録される「微かな希望」をファンの前で初歌唱。雲間から差し込む希望を表現したステージ演出と透明感のある歌声が会場を包んでいた。
「僕が観たかったファンミvol.1」(東京・NEW PIER HALL)

夜公演スペシャルライブ「微かな希望」

 昼公演のライブ終わりには、次回のワンマンライブが3月20日に山野ホールで開催されることサプライズ発表されると、ファンから大きな拍手が送られた。早﨑すずきは「めっっちゃ嬉しいー!」と歓喜して、柳堀花怜も「ぜひ来てください!」と呼び掛けた。令和のアイドル界を駆け上がる僕青が、今年はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしたい。
【僕が見たかった青空】
僕が見たかった青空「卒業まで」

1月31日にセカンドシングル「卒業まで」をリリース予定

‘23年6月15日にグループ結成。8月にデビューシングル「青空について考える」をリリース。昨年12月に乃木坂46の楽曲「制服のマネキン」のMVを完全オマージュし、話題に。1月31日にはセカンドシングル「卒業まで」を発売予定。また、2月4日の大阪を皮切りに、東京・北海道・宮城・愛知・福岡の6都市にて全国握手会が開催される 取材・文/吉岡 俊
1
2
おすすめ記事