エンタメ

浜田ブリトニーがウエスト-23cm!なのにセックスレスな理由

浜田ブリトニー

2か月で10kg減のダイエットに成功した浜田ブリトニー。1日4~5食のうち、朝食あるいは夜食を酵素ダイエットドリンク「べジライフ酵素液(http://wpets.jp)」に置き換えただけだとか。

 漫画家の浜田ブリトニーがダイエットに成功。マックス52.2kgあった体重を、わずか2か月半で42kgにまでおとした秘訣を4月20日、トークイベントで語ったのだが……。

 そこで気になったのが、ブリトニーの「ダイエット成功してから、めっちゃ堅いですよ~」の一言。聞けば、痩せてからというもの、男性からのお誘いも増え、会社社長からコクられるなど、「人生初のモテ期が到来」しているとか。10kg痩せ、ウエストは62cmになり(なんと、マイナス23cm!)くびれもできつつ、たわわな自称「ムダパイ」は健在。

 傍から見れば、さぞやパコりたい放題だろうと思いきや、なんと、「1年以上、ノンパコ」だというのだ。(注:「パコる」=セックスする)

ビフォー・アフターの拡大画像はコチラ⇒
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=198695


 「あくまでヤリマンの一般論ですが、どうしても自己評価の低さ、自信のなさから『誰とでも』という行動に出てしまう。私もかつては、『この機会を逃したら次はいつかわからない』『私なんかに声をかけてくれて……』という感覚でヤッてましたから。でも、痩せてキレイになになれば、自信も出てくる。“安売り”の必要がなくなるというか、自分がもったいなくなるという感覚も生まれるんじゃないでしょうか」(35歳/元ヤリマン/一児の母)

 自信をつけた浜田ブリトニー。マンガの新連載も決まるなど、本業のほうも順風満帆とか。女性が痩せることの意味は 、男には計り知れないものがあるのかも。 <取材・文/小山武蔵>




おすすめ記事