エンタメ

SKE48 サイン入りTシャツが96万円で落札!!

7月6日に「DMM.com」が始めた新サービス「DMMチャリティオークション」

発表記者会見でオークション参加を表明した吉木りさの「生声入り目覚まし時計」は13日21時現在5万6000円。杉原杏璃の「サイン入りバスローブ」は9100円。熊田曜子の「サイン&手形Tシャツ」は2万1500円と順調に入札が進んでいる。

そして我らがSKEも「チーム別(S、KII、Eの3チーム)サイン入りのエイベックス移籍記念Tシャツ(非売品)」出品し、480円から入札を開始し、ものの5時間 で約420倍の20万1500円なるという驚異の伸びを見せたのは記憶に新しいところ。

入札期限だった7/13  21:00をむかえ、50万100円で落札されかけていた
ここからまさかのバトルが!

きぃ@くーみんさんノースイーストさんの一騎打ちが始まったのだ!

そしてここから戦いは続き。

最終落札価格は……

なんと!!

96万300円!!

これは現在同オークションに出品されている商品の中でも最高の落札額だ。
それにしても、恐るべしSKEパワー! 彼女たちの人気はいったいどこまで伸びるというのか……

※日刊SPA!では、発表記者会見で本誌が撮影した、SKE48、吉木りさ、杉原杏璃、熊田曜子の写真を公開中。


取材・文/ヤスオ 撮影/山川修一

☆ちなみに、このDMMオークション、多くの有名人が参加しており、今後も世界的有名人が参加予定。今大人気の韓国人俳優チャン・グンソクなども参加が決まっているというので要注目だ!
・DMMオークションhttp://charity.dmm.com/




おすすめ記事