女がドン引きする合コンでの怪行動1位は…

何気ない日常での何気ない行動に、女性たちはドン引きしていた! そんな男のドン引き言動を♀200人にアンケート。アナタは大丈夫?

【飲み会・合コン編】多少のハメ外しはOKだがトイレでの怪行動はNG!

飲み会 男女ともについ無礼講でハメを外してしまうため、普段以上に気遣いが必要な「飲み会&合コン」シーン。女のコと親しくなりたいがゆえに、下ネタやタメ語を連発してしまう男も多いが、「『下ネタは大丈夫?』と確認する」「タメ語で話す」などの発言絡みの項目は、女のコたちはそれほど抵抗感がない様子。

 続いて、男性がつい飲みすぎてやってしまいがちなのが、「ウンコをもらす」。生理現象なので大目に見てほしいところだが、「大人なんだから、体調ぐらいちゃんと管理しとけ!」(33歳・食品)、「匂いが気になって、どんなカッコイイ人でも、恋愛感情はとてもじゃないけど抱けない」(27歳・印刷)など辛辣な意見が飛び交っていた。

 さらに、男たちが「誰しも必ず一度は経験がある!」と口を揃えていたのが、「親しい女友達でそこそこかわいければ、必ず一回はオカズにしている」という項目。しかし、これも女性陣には不評。

ドン引き

クリックで拡大

「合コンで会った人に体を上から下まで舐め回されるように見られて『君、エロそうだよね』と言われたことが。あれって、もしかして……?」(27歳・飲食)

「キモいの一言に尽きる。でも、逆にオカズにされないのも悔しい!」(31歳・印刷)

 女心は何とも複雑である。そして、一番の問題はトイレでの行動。居酒屋など、店によっては男女兼用トイレも珍しくないが、特に93%の女のコたちから絶叫が聞こえたのが、「男が女子トイレの汚物入れを見た」というもの。

「以前、男友達が『かわいい女のコの入った後のトイレは、つい入って残り香を嗅ぎたくなるし、汚物入れも見たくなる』と漏らしていたのを聞いて、ドン引きした」(28歳・損保)

 同じくトイレネタでワースト上位に入ったのが、「男女共有トイレで女性が前に入ると耳をそばだてる」。「男女兼用のトイレに、もう怖くて入れない」(26歳・飲食)との悲鳴も聞かれた。男なら酒が入ればついやりたくなる気持ちもわかるが、一度バレれば一生変態扱いされることを心したい。

⇒[女が死ぬほどドン引きする]男の言動・飲み会・合コン編【一覧】はコチラ
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=327578


― [女が死ぬほどドン引きする]男の言動【5】 ―




おすすめ記事