恋愛・結婚

女が死ぬほどドン引きする男の行動【オフィス編】

何気ない日常での何気ない行動に、女性たちはドン引きしていた! そんな男のドン引き言動を♀200人にアンケート。アナタは大丈夫?

【オフィス編】知らぬ間にこんなことまで!男の暴走は女性を引かせまくり

オフィス オフィスにおいても、女性のドン引きは止まらない。

「気になるコの私物やPCをチェックするために、わざと人がいなくなるまで残業(のフリ)することもあります」(26歳・メーカー)

「隣の席がかわいいコなんですが、席を外したとき、まだ温もりの残っている椅子に顔を埋めてみたことがある(笑)」(28歳・会社員)

 こうした男性の経験談に、女のコたちの反応は?

「出社してPCを開いたら、ブラウザに見覚えのない履歴が残ってたり、未開封のメールが勝手に開けられてたり、変なことが時々あったんですが、もしかして……。ありえない!」(28歳・不動産)

ドン引き

クリックで拡大

「出社したら、変な白濁した液体が椅子にこびりついていたんです。そのときは、何かをこぼしたかな、くらいにしか考えてませんでしたが、もしそうならゾッとします」(27歳・飲食)

「妖精さんのせい?」なんてファンシーな想像では済まされない現実に直面し、女性たちは背筋を凍らせている。また、アダルトサイトなどを見ているというのも、女性たちには許しがたい行為のようで、「同僚男性のPCをプレゼンで使うことになって、会議中に開いたら、いきなりエロサイトが! 焦りましたし、あとでキレときました。マジ、会社で何やってんだと」(27歳・保険)。

 ただ、男性はというと、「仕事してないわけじゃないし、それくらいはいいんじゃないですか? 最近では業務に関係のないサイトを見られないように規制する会社もあるようですが、息苦しいだけ」(29歳・IT関係)と、悪びれる様子はない。男女の意識の差は大きい。

⇒[女が死ぬほどドン引きする]男の言動・オフィス編【一覧】はコチラ
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=327498


― [女が死ぬほどドン引きする]男の言動【2】 ―




おすすめ記事