デジタル

須田剛一×角川ゲームスとのタッグは間違いなし!

乙女ゲーマー・編集まいまいの[絶対夢中☆ゲーム]週報


【KILLER IS DEAD】

PS3・Xbox 360/角川ゲームス/7980円/発売中

KILLER IS DEAD◆現代人に推奨! 仕事と女は全力で!

 舞台は、月旅行や人体改造など、20世紀に人類が夢見たことが少しだけ実現した世界。右手に備えた日本刀と機械化された左手の換装武器で戦う主人公モンドを操り、世界中に散らばる凶悪犯罪者を処刑するというアクションゲームの本作。この独特の世界観はまさか……と思ったら、やはり異色のクリエイター須田剛一氏によるものでした。須田氏と角川ゲームスとのタッグは、お色気ゾンビゲームの『LOLLIPOP CHAINSAW』以来! 期待大ですね。

KILLER IS DEAD

主人公モンドは、さまざまな依頼者の相談を受け、処刑をこなしていく。このメインミッションをこなして物語を進行させる。

 本作のキャッチコピーは「21世紀の大人たちに贈る愛と処刑のファンタジー」。悪人を処刑する一方、セクシーなお姉ちゃんたちとたっぷり絡める、まさに現代人に推奨したい生活を味わえるのです。

 メインミッションでは、さまざまな依頼人から相談を受け処刑を遂行。モンドの武器を使った派手なアクションがスピーディに行われ、歯ごたえは十分です。この処刑ミッションをクリアしていく一方で、ジゴロミッションという重要なものも存在します。主人公はジゴロとしての顔を持っており、知り合った美女を口説き落としていきます。そこではかなり生々しいシーンが繰り広げられるため、ゲームということを忘れ思いっきり興奮してしまうでしょう(18禁)。漢を見せてくださいね。これ、実は処刑に役立つアイテムを入手するのに不可欠なミッションなので仕事同様よろしく! まさにファンタジー! モンドから学べることは多いはず!

⇒【プレイ画面】魅力的な美女が登場
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=492406


KILLER IS DEAD

ジゴロミッションでは美女を口説き落とすことで報酬が手に入るのでこちらも重要なミッションとなる。本作には魅力的な美女が登場

(C)GRASSHOPPER MANUFACTURE INC. / Published by KADOKAWA GAMES

ハッシュタグ




おすすめ記事