デジタル

すべてが進化した『ヴァルハラナイツ3 GOLD』。ギリギリなセクシー要素も楽しみ放題

乙女ゲーマー・編集まいまいの[絶対夢中☆ゲーム]週報


【ヴァルハラナイツ3 GOLD】

PS Vita/マーベラスAQL/4980円+税(DL版4300円)/発売中

ヴァルハラナイツ3 GOLD◆すべてが進化したGOLDが登場!

『ヴァルハラナイツ3』といえば、正統派なファンタジーアクションRPGでありながら、ゲーム上ギリギリなセクシー要素も楽しみ放題、ということでやり込み要素がたくさんなタイトルとして人気を博しています。『ヴァルハラナイツ3』のすべてが進化した『GOLD』が発売! もちろん前作から引き継ぎもできます。特典もあり。

 では何が進化したのでしょう? そのポイントは4つ! 新しいストーリー、そして巷で人気の共闘モードが搭載、ハイスピードになった7vs7バトルが楽しめる、そしてさらに過激になった癒しのオアシス(つまりセクシー要素の部分です)。

ヴァルハラナイツ3 GOLD

戦いに疲れたら、新しい癒しの施設で、お、た、の、し、み

 個人的には、共闘モードが嬉しい。共闘専用クエストもあり、オンライン接続して、どんどん強敵に挑みたいもの。そこでガッツリ戦ったら、歓楽街で“夜の蝶”とのセクシータイムというお楽しみ時間が……。

⇒【画像】はコチラ
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=599574


 今回は、『エロティカヘブン』『ヘルズハイ』と新たなお店が登場。その他にも、お店で仲良くなった“夜の蝶”を集めてハーレムを作れる「シークレットハウス」という部屋も登場します。

 それだけではありません。店舗別の特典として、仲間になった女のコに着せられる「ボディペイントアーマー」という裸体に直接ペイントがされているであろう防具も登場しており、防御はできるけど雨に濡れると溶けるんだそうで。いろいろツッコみたい気持ちはさておき、ひとまず遊んでみては?

ヴァルハラナイツ3 GOLD

戦乱渦巻く大陸の境地に位置する「監獄城」。ある日、悪魔が監獄城を襲撃、囚人たちがどんどん犠牲に。そんな囚人に手を差し伸べるのは、天使。果たしてこの異常事態はどうなる?

(C)2014 MarvelousAQL Inc.

ヴァルハラナイツ3 GOLD

ひとりでヤリこめ!! 仲間とヤリまくれ!!

ハッシュタグ




おすすめ記事