デジタル

女子をメロメロにしまくる“ガン”シューティングゲーム『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』

乙女ゲーマー・編集まいまいの[絶対夢中☆ゲーム]週報


【ぎゃる☆がん だぶるぴーす】
PS4、PS Vita/アルケミスト/PS4通常版7800円+税、PS Vita通常版6800円+税/発売中

眼力で女のコをダブルピース昇天させよ!◆眼力で女のコをダブルピース昇天させよ!

 天使の矢に当たり一日限定のモテ男になってしまった主人公(プレイヤー)が次々と言い寄ってくるギャルたちを眼力(フェロモン)で昇天させ、意中のヒロインを口説き落とす“ガン”シューティングゲームです。つまり、あなたのテクで女子をメロメロにしまくるという夢のような内容です。

⇒【画像】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=907642

眼力で女のコをダブルピース昇天させよ! 主人公の名前は久時峰大(くどき・ほうだい)。なんじゃそりゃ。矢の効力が切れれば、一生彼女のできない体質に。それを回避するためには、日没までに意中のコに告白を成功させなければいけません。

 登場する女のコは70人以上。前作以上に次々と主人公に愛情表現を仕掛けてきます。悪魔の力に操られてしまったコは、より過激な愛情で迫ってくるのです。しかも、きわどいアクションも健在で、触手にとらわれた女のコがあられもない姿になったり、トラップにかかっていろんなものが見えたり……これはパラダイス!

 主人公も主人公で透視までできるようになり、ボタン長押しの「チャージショット」を当てれば女子はフラフラ状態。一気に畳み掛けるチャンスです! しかも、今作は、普通の昇天だけではなく、タイトルの通り、「ダブルピース昇天」をお見舞いできます。さて、どんなことになってしまうのでしょう?

眼力で女のコをダブルピース昇天させよ!【ぎゃる☆がん だぶるぴーす】
一日モテ男になってしまった主人公が意中の女子を眼力で狙うゲーム。女のコをいろんな角度から見つめ昇天させたり、その上を行く、ダブルピース昇天も搭載。さらに、ハプニングや透視で狙ったりと、さまざまなお楽しみが転がっている!

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

ぎゃる☆がん だぶるぴーす

絶望ハーレム再び!




おすすめ記事