雑学

激安800円の理髪店で「モテる髪形」に変身できるか?

日刊SPA!「噂の[激安商品]を試した!」特集では、ルンバやマッサージなど5本の激安商品をレビューしたが、今回はさらにスケールアップ。事故物件や金融車などある意味「ヤバすぎるため、安くて当たり前!」な商品をガチで試して、その実力度を検証してみた!

◆激安の理髪店でモテる髪形に変身できるか?『激安ヘアカット』800円

理髪店

同店は6年目で昨年2号店がオープンするなど好評のようだ

 巷で1000円の理髪店はよく目にするが、今回さらに安い800円カットがウリの理髪店「A」を発見。さっそく記者Kが行ってみた。

 JRの金町駅から徒歩数分。商店街を歩くと、目の前に「カット800円」の看板が! 店内は4席と手狭だが、満席の混みよう。料金を見るとカットのみが800円で、シャンプーや顔そりなどは別途だ。10分ほど待って案内されると、担当の女性に通された。“モテる”髪形というむちゃオーダーも笑顔で快諾。適当にされるかと思いきや、執拗なカット修整にも対応してくれた。店の人いわく「パッと見は怖い値段ですが、リピーターは多いです」とのこと。

 美容室でカットしてもモテ度が上がったためしがない人なら、迷うことなくお得!

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=605325

【オススメ度:5】★★★★★☆
激安だが、カットリクエストにも快く対応してくれる。ただし、近所じゃなければ電車賃を入れて結局1000円を超えてしまう可能性があるので注意

― [ヤバすぎる激安商品]を試す!【6】 ―




おすすめ記事