R-30

一日1品ダイエットに挑戦 「アイスだけ」「酒だけ」の拷問生活

メタボカメラマンが巷のギャルたちが実践しているダイエットに1週間挑戦してみた!

◆「○○だけ食べる」。量に制限はナシ

メタボカメラマン

お腹の出っ張りは妊婦級 カメラマンという仕事柄、毎日体力は消耗しているのになぜか痩せない

 一日1品ダイエット。「アイスだけ」「酒だけ」「野菜ジュースだけ」って聞いただけでくじけそう。まぁ痩せたいし、まずは腹持ちのよさそうなアイスから。ギャルによると7個までOKらしい。

 仕事前に朝食がてらチョコミントアイスを。おいしい、幸せ~。ですがお腹は満たされず。その後の仕事中、猛烈な眠気が襲ってきたのは、アイスしか食べてないから? 終わってからまたアイスを食べる。だけど、もう食べる気がせず2個で1日目終了。

 空腹で早朝に起床。アイスなんか朝から食う気がしないので、紛らわせにボルダリングに行く。予想通り、力が出ない。くそ。ということで、勝手ながら酒だけダイエットに変更 フリーランスの特権で、昼からビールを3杯。これは幸せ だが、空腹と酔いでフラフラ。飲みの誘いに乗ると食べちゃうので、やさぐれるように自宅で缶ビールを。寝るに限る。が、途中で目が覚めシャンパン。腹は鳴りっぱなし。丸2日何も食べてなく、身の危険を感じたので、「炭水化物抜き」を許可してもらう。鶏のささみやキャベツだけど、うまい。ちょっと元気に。

酒

酒だけは進むが……

 しかし酒中心生活は続く。飲んで飲んで飲んで……。もう何も考えられない。自分、大丈夫なのかな? と心配になり、5日目にアイスだけに変更(野菜ジュースなんか飲みたくもない!)。朝、夜2個ずつ食べる。お腹を壊す。

 最終日。拷問もようやく終了。顔もどことなくやつれたような。お腹はへこまないけど体重は減った。が、こんな不健康な痩せ方、大丈夫なんですか。

結果:-3kg
85.4kg→82.4kg
栄養失調で不健康に痩せただけのような


― ギャル直伝の[仰天ダイエット]の実力【2】 -




おすすめ記事