グロ画像と青いご飯で食欲激減 驚愕の“ギャルダイエット”に挑戦

デブライターが巷のギャルたちが実践しているダイエットに1週間挑戦してみた!

◆とにかく食欲をなくす行動に出る

デブライター

今年三十路を迎えたデブライター。数々のダイエットを試すものの、いまだかつて成功したためしナシ

 ギャル直伝ということで、とりあえず1日目は裏AVを見ながら食事にチャレンジ。って、あれ? おかしいな。全然食欲が減少しない。むしろこのオカズがオカズになって結構食事を楽しめてる状態。早食いは抑えられそうだけど、男の俺には効果ないんじゃ……。

 ということで、2日目は食欲がうせる青ライスに挑戦。むしろ青い着色料を探すのに疲れたっスわ 実際入れてみると、これは……確実に食べ物ではない。味は変わらないのに、箸が止まる。3日目以降はこれに加えて、裏AVじゃ効果なかったので、グロ画像を見ながら食べることに。内臓が飛び出たアレにキモい虫に……見ると、普通に吐く。ケータイにもグロ画像を詰め込んで外食時もチラチラ。いかん、もう食う気しねえ 

 だが、毎日見てるとグロ画像に慣れてしまった。別に好きにはならないが、これじゃ食欲はうせない。そこでラストスパートに向けて最終兵器スカトロ映像の登場。直後にギブ。もうダメ。ウ○コ見ながらメシ食うとかあり得ない。だって、牛丼食べてウ○コ見て。パスタ食べてウ○コ見て。何なの? 

青いご飯

グロ画像に青いご飯はキツい

 ねえ何考えてんの? 心が砂漠のように乾く。錯乱してカレーを食べようとするが、さすがに直前で踏み止まる。もし食えてしまったら、人として大事なものを失ってしまいそうな気がする。

 最終日。結局、600gのみ減。おそらく最後のスカトロ作戦のおかげだろう。え?ギャルはそこまでやってないって?そうですか。

結果:-600g
82.8kg→82.2kg
食事量は減るが精神的ダメージが大きすぎる……


― ギャル直伝の[仰天ダイエット]の実力【3】 ―




おすすめ記事