エンタメ

話題のグラドル・新井ゆうこが魅惑のボディを披露!【水着グラビア】

 先日、スポーツ新聞のスクープにより、話題となった新井ゆうこ(24歳・芸名)。彼女は某・女優の姉で、大阪を拠点に活動をするDカップのグラドルだ。思わぬ形で世間にその名を知られることとなった彼女に今の思いを聞いた。

新井ゆうこ――最初スクープが出たときは、どう思いました?

スポーツ新聞の取材を受けたときから、毎日怖くて自分の名前を検索しては記事が出てないかどうか確かめていたんです。ついに記事が出てしまって……。どうしようってパニックになって、まず親と妹のマネジャーさんに連絡しました。あまりにもテンパって、自分の事務所の社長に連絡したのは最後になってしまったんです(笑)。

――姉妹で芸能活動をしているなら、公表したほうがお姉さん的にはよいはずでは?

隠そうとしていたワケじゃないんです。私自身、妹より先に芸能活動を始めたし、『TSUTAYAプリンセス2014』グランプリっていう称号を自力で取れたので、あえて言わなくても私は私で頑張れると思ってたんです。妹が売れたあとにデビューしたら、名前を使おうと思ったかもしれないですけど。母は使っちゃえばいいのにって言ってましたね(笑)。

新井ゆうこ――話題になっている今、東京に進出するつもりは?

大阪との行ったり来たりは大変だし、東京に住んだら楽かなって思うこともあります。でも、大阪のファンの人も長い方で8年の付き合いがあるので大事にしたいんです。今回のことで『ゆうこちゃんが遠くに行っちゃう』って言われた方もいたので、もし活躍ができてもいままで応援してくれていた大阪の方たちも大事にしたいですね。

 注目される今が新たなスタートライン。彼女の個人としての活躍に今後も期待した。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=874519

取材・文/日刊SPA!編集部 撮影/八尋研吾 スタイリング/角藤智美




おすすめ記事