エンタメ

グラドル安枝瞳「今回もたくさんお尻を見ていただきたい」

 人気グラビアアイドルの安枝瞳(スタイルコーポレーション)が今月18日、新作イメージDVD『僕色ハニー』(3,800円税別 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

安枝瞳 撮影は、今年3月にバリ島で敢行。同作は、男性が憧れるCAに扮した安枝とバリ旅行を体験できるストーリーになっている。

 作品の見どころを聞かれた安枝は、「今回もザ・お尻といったかんじ」と笑顔で即答。たびたび注目が集まる自身のお尻について、本作でも「たくさんお尻を見ていただきたいと思います」と、見どころを大いに語った。

 特にお気に入りのお尻は、鏡越しで脱ぎかけのチェックスカートを見せているシーン。こちらは、本作のジャケットにも使用されているものだ。

 最近は沖縄、サイパンと撮影が続き「絶賛黒くなり中」という彼女。今夏の予定を聞かれ、「大阪の友達が東京に遊びにくるので、浴衣を着て花火や祭に出かけたい」と笑顔で豊富を語っていた。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=898766

 この日、イベントで着た水着は、先日撮影で訪れた沖縄で入手したもの。「お尻を撮られることが多いので、後ろからみたシルエットが気に入った」と常にファンを意識する彼女の姿が印象的だった。

【安枝瞳(やすえだ ひとみ)】
‘88年、大阪府生まれ。身長159cm。スリーサイズはB87、W61、H95。趣味は買い物。9枚目となるイメージDVD『僕色ハニー』(発売元:ギルド)は全国の書店・DVDショップにて3,800円(税抜)で発売中。

※週刊SPA!7/21・28合併号の「グラビアン魂」にも登場

<取材・文/日刊SPA!取材班 撮影/西田周平(24dakun)>

僕色ハニー

日本が注目するお尻

週刊SPA!7/21・28合併号(7/14発売)

表紙の人/ ナインティナイン

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!




おすすめ記事