エンタメ

SKE48松村香織の写真集イベントに母親がまさかの参戦!?

 10月6日、埼玉県和光市のイトーヨーカドー和光店2階特設ステージにて、SKE48松村香織のファースト写真集「無修正」発売記念サイン本手渡し会が行われた。

SKE48松村香織写真集イベントに実母がまさかの参戦!?

地元・和光市でイベントを開催した松村香織

 イベント当日の囲み取材には、ピン芸人のユリオカ超特Qさんや松村が応援団長を務める和光市の松本武洋市長とキャラクター・わこうっちも駆けつけ、イベントを盛り上げてくれた。

 松村は写真集へのメンバーの反応について「いいねというよりは笑ってくれる。ほとんどのメンバーに本当に修正してないんだねって言われました」と普段から彼女をみるメンバーたちから見ても遜色のない姿が写し出されていることが伺えた。

SKE48松村香織写真集イベントに実母がまさかの参戦!?

脇フェチというユリオカも無修正具合に関心しきり

 写真集の撮影は、週刊SPA!の連載「SKE48ふたり遊び」を担当する青山裕企氏。指原莉乃のフォトブックを撮影したことでも知られるが、記者から売上での指原越えを問われると「そうですね。でも、あわよくば超えられたらいいですけどね」と控えめな返事を返していた。

SKE48松村香織写真集イベントに実母がまさかの参戦!?

松村香織とお母さん

 手渡し会には松村のお母さんも駆けつけ、娘からサイン本を渡される一幕も。これには会場に詰めかけたファンからも大きな拍手が上がっていた。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=954730

〈取材・文・撮影/日刊SPA!編集部〉

松村香織ファースト写真集 『無修正』

48グループの“問題児"・松村香織のファースト写真集がまさかの発売




おすすめ記事