【募集1】『アザース!サーセン!』募集
アザース!サーセン!の形で5行の句を作ってください。


(例)
水ト麻美アナウンサー
朝から明るさを 
アザース!
頭の中ではあんた素っ裸です!
サーセン!
(東京都・蟹のお出汁)5P

※投稿の際は「アザース!サーセン!」と書いてお送りください。

性別
都道府県






【募集2】『俺たちのベスト3』募集
キミの考えたランキングを送ってください


 ハッ! ボクったらまたランキングのこと考えてる!

 そんなキミたちのために新コーナーを作りました。コーナー名は『俺たちのベスト3』でございます。

 例を参考に、ランキングのタイトルとキミが勝手に決定した上位3位を書いて送って下さい。

 どんなランキングにするかがキモ。あなたの性癖と偏見を世に問うチャンスです。よろしくお願いします!

(例)俺たちのベスト3

※投稿の際は「俺たちのベスト3」と書いてお送りください。

性別
都道府県








【募集3】誌上応援上映会開催「黒澤明の『生きる』」を応援
一番短い、映画評論。気の利いた一言をかけけください


 応援上映って知ってますか? 最近、増えているみたいです。映画館でスクリーンに向かって、大きな声で応援してよし、むしろ声を出して盛り上がりましょう。そういう企画です。

 それを誌面で再現してみます。上映映画は「黒澤明の『生きる』」です。この映画に向かって、かけたい言葉を書いて送ってください。

※投稿の際は「黒澤明の『生きる』を応援」と書いてお送りください。

性別
都道府県








【募集4】偶然の中に美を見いだそう。出た数字に合わせろ!
新コーナーは新日魂ゴッチ式短詩募集!


椎「プロレスの神様と言えば誰かわかるかい、天久先生」

天「カール・ゴッチでしょ」

椎「正解!」

せ「さすが、天久大先生!」

天「大先生っていうな!」

せ「では、大先生、漫画の神様は誰でしゅか?」

天「次、オレに赤ちゃん言葉で話しかけたら殴るぞ!」

椎「オ~ケ~! マス目を埋めるための茶番はここまでだ! 新コーナーの募集をする。コーナー名はゴッチ式短詩です! カール・ゴッチ式のトレーニングは、トランプを引いてその数だけ腕立て伏せなどの基礎運動をやったという。それと同じように、一の句、二の句。または上の句、中の句、下の句などをトランプを引いた数の字数で決めて、短詩を作っていただきます! では今回の字数を、さっそくトランプで決めます!」

新日魂ゴッチ式短詩666 ※投稿の際は「新日魂ゴッチ式短詩」と書いてお送りください。

性別
都道府県