好きって気持ち。


歳を重ねていくごとに、好きになる男性のタイプも変わっていくもんですねっ。

最近つくづく思いました。

なぜって?

それは最近の私がそうだから。

最近私、太っている人が愛おしくて仕方ないのっ。

細い男には元々魅力を感じた事が無いけど、とにかく今はおデブちゃんLOVE!!

まぁただ単にくまさんみたいなキュートな見た目に癒されてるだけなのかもしれないけどさっ。

それにしたって昔とは明らかに男性の好みが変わったと思う。

顔重視でわなく性格重視になりました。

相手の中身をすごく見るようになったから、友達から恋愛に発展するケースが増えた。

『こいつは友達止まりだなっ』

って思ってた数ヶ月後、

そいつの腕枕で寝てる自分に笑ってしまう。

昔、めちゃくちゃ美人でスタイル抜群な私の大好きな先輩が、いつもかっこいい彼氏連れて歩いてたのに、ある日いきなりとんでもなくイケメンとは掛け離れたおじさんを私に『新しい彼氏~』と紹介してきた。

その当時の私には当然理解できなかった。

だけど今ならその先輩の事が理解できるような気がする。

結局顔だけで人を好きになんてなれないんだ。

しかしその先輩に関してはお金目的って線も・・・

否めない。

2010.04.24 |  2件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“好きって気持ち。” への2件のフィードバック

  1. スラッシュ より:

    まいど~(*^_^*)
    いつもの、たものブログも新鮮ですがこっちもめっちゃ新鮮やん(^v^)

    たのしみ♪

    たもに会いて~

    めっさ笑わすで~( ^^) _U~~

  2. しほ より:

    たもちんいつもブログ楽しみに見ています☆

    こっちはめちゃくちゃ新鮮ですね!
    なんだか文章力もあって見ごたえあります!

    これからも更新楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


− 4 = 二