肉食ツイッター

o0800060010513923498.jpg

最近流行り?噂?の肉食女子。

私の周りにもやはりいました。

あ、本人がこんなんなんだから当然か。苦笑

類は友を呼ぶしねっ。苦笑

それを知ったきっかけはツイッターだった。

『ツイッター』

これも今流行りのいわゆる今現在思ってる事をつぶやる自分だけの掲示板のようなもの。

blogより軽い感じで書き込める機能だ。

私は機械音痴なのでノータッチだが、周りの子はほぼみんなやっているのだ。

最近話題になったのが友人Sちゃんのつぶやき。

これがものすごく友人達の間でウケているというのだ。

『昨日もSちゃんのつぶやきがやばくてさー』

移動中の電車の中で美穂が笑いながら話し始めた。

『私ツイッターやってないからわかんないけど、おもしろいの?』

私はと言うと、仲間外れにされた気分。

『昨日真夜中にさ、いきなりだよ?”SEXしてー”って』

そんな事だろうと思ったけど・・・。

Sちゃんは思った事はなんでも口にしちゃうタイプ。

だが、ツイッターでもそんな事をつぶやいていたのか・・・。

『極めつけがさ・・・』

美穂が言いかけた時、ふと周りのサラリーマンの視線が気になった。真昼間に電車の中でする会話でわない事に気付いた。

そんな事はお構い無しに美穂は続けた。

『”この前ヤリ捨てしたホストが最近しつこい!”ってつぶやいてたの。』

これには周りのサラリーマンも目が点だった。

美穂の電車内のつぶやきによって、何人ものサラリーマンの夢を壊してしまった瞬間だったに違いない。

後日Sちゃんに会ったので、ホストの話しを詳しく聞いてみた。

『いやー、ホストにハマる女の気持ちはわからんねー。だけどね、ホストにハメたい女の気持ちならわかるんだよなー!!!!』

私は彼女の生つぶやきに度肝を抜いた。

これはツイッターでつぶやくにはもったいないぐらい名言だ!!!!

もし私もツイッターを始めたらきっと同じような事をつぶやくだろう。

だって私も肉食女子だものっ。

そろそろツイッター始めちゃおうかしら♪

皆様、フォローよろしくねっ!!

2010.04.28 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“肉食ツイッター” への1件のコメント

  1. slash より:

    ツイッターじゃなくても、十分なう(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


+ 三 = 4