ツイッターなう。

この間ようやくツイッターとやらを始めた私。

ミーハーです。
だけど時代に乗り遅れるタイプ。

しかし近頃ツイッターやらmixiやらblogやらのせいでいらない情報が大量に入ってくる。

不快!!

それは何かと言うと、

ある男性がね、
私にしょっちゅう
『会いたいー』
とか
『好きー』
とか
言ってくるんです。

ギャル的に言うと、
『ギラつかれてる』ってやつです。

あまりタイプじゃないからほっといたんですが、やはり男性から好かれるって悪い気はしないじゃないですかー。

しかしですよ。

たまたま最近はじめたツイッターを見てたらね、どうやら私の友達の友達がその男としょっちゅー一緒に遊んでるくさいんです。

おそらく二人きりで。

その女の子のツイッター見てたら

『今○○君と一緒』

とか

『○○君に誕生日お祝いしてもらってるよ♪』

とか。

さりげなく見てたツイッターだけど、そーゆー余計な情報まで入ってくると

『ざけんなっっ!!』

って感じです。

↑ツイッターに八つ当たり。

とか言いつつめっちゃ毎日ツイートしてるけどさ。
テヘヘ

別にそいつの事は
好きじゃないから結局はどーでもいいんだけどさ、私おもちゃにされてる気分でむかついた。

逆におもちゃにするわよ、ばか!!

私も逆に色々ばれないように気をつけようっと。

2010.05.06 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“ツイッターなう。” への1件のコメント

  1. みょん より:

    女友達の現在地は「(彼氏)くんのとなり」ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


− 一 = 1